2017年12月14日

子連れ豊洲|4歳お兄とキッザニア東京へ

先日、お兄とキッザニア東京へ行ってきました!

キッザニア=小学生 のイメージでしたが
年少さんのお兄も充分楽しめました☻

消防士になって火を消したり…

憧れのヤマトのお兄さんになって
お荷物を届けたり!(しかも、英語で!)

鉛筆工場でmy鉛筆を作って…
(母ちゃんもしたことないヤツー!)

ガソリンスタンドでの接客体験もしましたー☻

他にも…子どもしか入れないデパートで
最初から最後まで自力でお買い物したり…
小学生のお兄ちゃんからの街頭インタビューにハニカミながらも
ちゃんと受け答えできていて◎

うちの子こんなに1人でできるんだー!
って胸が熱くなりました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

入場から退場までの詳細と
今回体験してみて感じた次回の攻略法は
別の記事にまとめる予定です◎

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから

三つ子ブログ。三つ子とお兄ちゃんの妊娠出産体験記。育児・子育てハックを紹介しています。全国各地の子連れに優しいスポットや、おうち遊びの楽しみ方も紹介します。Sun and the Triplets

Powered by Blogger.

Total Pageviews

三つ子ブログ。三つ子とお兄ちゃんの妊娠出産体験記。育児・子育てハックを紹介しています。全国各地の子連れに優しいスポットや、おうち遊びの楽しみ方も紹介します。Sun and the Triplets

About me


Lina

 年少さんの"お兄"と、2つ歳の離れた三つ子の妹たち4児の母。元能力開発系幼児塾の講師で、体育大出身の保育士。三つ子育児や、子どもの教育、家事、仕事の両立に悩み続ける毎日…色々試したみた結果など、シェアします◎

Blogroll

About

Blogger templates

Just Moved!
ブログ引っ越しました!
3秒後にジャンプします。
ジャンプしない場合は、ここをクリックしてください。